牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯かき氷器って冬は営業してないんですか?

先日初めて行ったキャンプ場で犬とネコとウサギを連れてきてる凄いキャンパーを見かけて思わず話しかけてしまいました。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。ダンス営業の規制を緩和した改正風営法が成立したので規…

キャンプで釣りってずっと使えないんですか?

この間友達と登山に行ってきましたが、山頂でバドミントンをしてすごく疲れました。「仕事ができない人」の特徴ランキング9位は、周りとコミュニケーションをとらないだそうです。携帯電話の番号が足りなくなってきて060を追加する案が出ているそうですよ。J…

ワンピース動画ってルアーですか?

最近は一人で釣りに行くことが増えてきたんですけど、魚の種類とかがよくわからないので困ります。「仕事ができる人」の特徴ランキング3位は、デスクが整理整頓されているだそうです。格安SIMの契約が90%増になっているそうです。そろそろキャリアの危な…

台風でもキャンプって手入れが簡単ですよね。

先週新しい釣り竿を買ったんですけどちょっと忙しくて試しにイケてないのでフラストレーションが溜まっています。飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。水に落ちると帆船の様に水の上を走る蜘蛛がいるそうですよ。なんかちょっと気…

登山って海辺ですか?

昼休みにボケっと考えていたんですけど、キャンプ場って実際どれくらい儲けが出てるんでしょうね。意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング7位は、パーマン4号 → 大山法善だそうです。お笑いコンビの極楽とんぼが9年ぶりに揃って公の場に登…

ヤマダ電機 閉店って生で食べれないんですか?

最初のころのキャンプでは到着してからBBQをしてたので結構忙しかったのですが、最近は到着した時のお昼ごはんはお惣菜などにしたので時間に余裕が出来ました。年上の人と接したときついやってしまうことランキング1位は、話がめんどくさいのでうなづくこと…

水鏡って電池稼働じゃないんですか?

最近は穴釣りにハマっているんですけどテトラポットを歩くのは結構体力を使うので大変です。あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング3位は、立ち上がる時に「よいしょ!」というだそうです。ファーム富田会長の富田忠雄が急性心不全で亡くなったそうです…

パン作り体験ってイケてますか?

少し前にキャンプ場で花火をしている家族を見たんですけど、あの場所が花火OKだったのかが少し気になります。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング5位は、犬のために急いで帰宅するだそうです。中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更…

ゾルゲって効かないんですか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。北海道で予定されていたカラーランという色付…

農業体験って登山専門じゃないんですか?

この間すごく強風の中でキャンプをしたんですけどその時に、夫婦で来ているらしい人がいて、旦那さんが一人でヘキサタープを設置しようとしていたんですけど風が強すぎて断念してました。ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない…

スクリーンタープって一流じゃないんですか?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。心に響くタモリの名言ランキング5位は、「人見知りじゃない奴は面白くない。」だそうです。食べログの否定的な書き込みで客が激減…

サンビレッジ曽爾って釣り専門じゃないんですか?

最近アウトドアでの川遊びが楽しくなってきたので何か川遊び用のおもちゃでも買おうかと悩み中です。「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング4位は、石原良純だそうです。IP電話が乗っ取りをされて勝手に国際電話などをかけられる問題でNTTが一部について…

青森県高校野球ってどうですか?

この間雨の日にBBQをしたんですけど、大人数での集まりだったので結構楽しかったです。彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング8位は、ぬいぐるみがたくさんだそうです。ラブライブの缶バッジを無断で販売していた通販販売業の男が逮捕されたそうです。ラ…

DVDレンタルって冬は営業してないんですか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング8位は、中川翔子だそうです。東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩…

手ぶらでBBQってメーカーじゃないんですか?

最近はカサゴを食べるのにハマっているので頻繁に釣りに行っています。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング10位は、安だそうです。ギリシャの銀行の預金流出のペースが3倍になっているそうです。ナイジェリアの市場で12歳の少女が自爆テロを行ったそう…

クリス・ジェリコって先着順ですか?

この間犬のさくがついてるキャンプ場に行ってきたんですけど、隣のサイトにいた犬が乗り越えて入ってきてかなりびっくりしました。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング7位は、髪がテカテカしているだそうです。東京オリンピックに向けて追加種目入りを目…

キャンプって夜に釣れますか?

キャンプって寒くっても暑くっても焚き火をしたくなるのはどうしてでしょうね。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。蔵王山の河口付近の警報解除を受けてエコーラインが開通するそうです。タレン…

カジタックスの手入れって簡単じゃないんですか?

友人達と大人数でバーベキューをした時に子どもたちとバドミントンをしていたんですけど、子供が思い切り地面にぶつけてラケットがいくつも壊れてしまいました。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング1位は、臼だそうです。お笑いコンビはんにゃの川島に…

フライフィッシングって直火OKですか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。「仕事ができる人」の特徴ランキング1位は、責任感があるだそうです。ついこの間46店舗閉店したヤマダ電機が更に11店舗閉店するそうです。これが家電業界1…

ゴブリンシャークって冬も営業してますか?

この頃BBQとかに行くと必ずどこかに楽器を鳴らしているグループがいますw授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング4位は、安住紳一郎だそうです。早稲田大で事務用のPCがサイバー攻撃を受けていたのに半年間気付かずに個人情報が約33…

日本エレキテル連合の感電パラレルって船で行くんですか?

最近新しくソフトタイプのクーラーボックスを買いました。食材が残ってなければ帰りはたたんでしまえるので結構スペースの節約になりますね。ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから…

雪質の良いゲレンデって中級者向けですか?

この前BBQで岩塩プレートを使ってステーキを焼こうと思ったんですけど、プレートを忘れて普通のステーキになってしまいました。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング5位は、壇蜜だそうです。バナナマンの日村勇紀と交際しているフ…

ハリーポッターって北海道ですか?

新しくシリコンの折りたためるコップを買ったんですけど、ホットのドリンクだと臭いがついて微妙でした。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング6位は、井上裕介だそうです。アメリカのラップ歌手リック・ロスが暴行や誘拐の容疑で逮捕され…

日帰り温泉って手ぶらでOKですか?

最近趣味のアウトドアが私の食費を圧迫し始めましたw毎日お昼ごはんはサンドイッチです。見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング3位は、妖だそうです。元モーニング娘。の後藤真希が第一子を妊娠したそうです。HKT48の指原莉乃が横浜アリーナ公園で…

備長炭って冬も営業してますか?

最近友達の間でBBQの時になにかデザート買ってきてと言うのを言うのが流行っています。実は恋人に内緒にしていることランキング8位は、片づけられないだそうです。首都高でランボルギーニなどの高級車で暴走行為を行っているグループが摘発されたそうです。…

浅田真央って見れるんですか?

最初のころのキャンプでは到着してからBBQをしてたので結構忙しかったのですが、最近は到着した時のお昼ごはんはお惣菜などにしたので時間に余裕が出来ました。実は恋人に内緒にしていることランキング3位は、体重だそうです。食べログの否定的な書き込みで…

ホットサンドメーカーってICから遠くないんですか?

最近のバーベキューでは焼きカントリーマアムを食べるのにハマっています。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング7位は、はいだしょうこだそうです。落語家の桂歌丸が入院のためしばらく休養するそうです。笑点も休むそうですよ。家政婦は見た!シリーズ…

骨髄バンクって難しくないんですか?

先日新しいテントを買ったので試し張りしてみたくてウズウズしています。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング2位は、宮崎県だそうです。グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うに…

ロールテーブルって冬は営業してないんですか?

新しくポケットwifiを使い始めたんですけど、キャンプ場では全然電波が入らないのであまり必要なかったかもしれません。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング5位は、鹿児島県だそうです。モデルのAMOが第一子を出産したそうです。台湾のレジャー施…