牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

台風でもキャンプって手入れが簡単ですよね。

先週新しい釣り竿を買ったんですけどちょっと忙しくて試しにイケてないのでフラストレーションが溜まっています。
飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。
水に落ちると帆船の様に水の上を走る蜘蛛がいるそうですよ。なんかちょっと気持ち悪いですね。
栃木市熱気球の準備中に燃えてしまって60台男性が2人やけどをしてしまったそうです。
なんだこれはw一体何の話をしてるんでしたっけ。
ところで、防寒ブーツって多少ヒールが高いほうがいいんでしょうか?
インストラクターが要求してきたんです。
家庭は主人の城堡なり。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
岐阜県の図書館