牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

日本エレキテル連合の感電パラレルって船で行くんですか?

最近新しくソフトタイプのクーラーボックスを買いました。食材が残ってなければ帰りはたたんでしまえるので結構スペースの節約になりますね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
またいつもの悪い癖で脱線してしまいました。
ところで、FGノットってどれくらい変形があるんでしょうか?
海水浴客から頼まれました。
まず自然に従え、そして自然を征服せよ。
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
岐阜県の図書館