牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

登山って海辺ですか?

昼休みにボケっと考えていたんですけど、キャンプ場って実際どれくらい儲けが出てるんでしょうね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング7位は、パーマン4号 → 大山法善だそうです。
お笑いコンビの極楽とんぼが9年ぶりに揃って公の場に登場したそうです。加藤さんは最近芸人っぽくなくなってきてますよね。
小笠原諸島西方沖で5月30日に発生した地震が世界での観測史上最も深い位置のクラスの地震だったようで注目されているそうです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、アウトドアで寸胴で露天風呂を作ったり出来る場所はありますか?
おじいさんから頼まれました。
「職業の変更が最大の休息だ」と、最大の政治家のひとりが言った。
最近良く寝ていたのでまだまだ元気です。
沖縄県のダンススクール