牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

登山って中国ですか?

この間友人宅の庭でBBQしたんですがその際にサワラの西京漬けを焼いてみたところすごく美味しかったです。皆ごはんがすごく進んでいました。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング1位は、お金がない発言ばかりするだそうです。
読売巨人軍の舞妓ラスの妻が野球カードになるらしいですよ。確かに綺麗な人ですけどそこまで騒ぎ立てるほどのものでしょうかね。
アニメ監督の滝沢敏文が亡くなったそうで、食道がんだったそうです。
さっきちょっと歩きすぎて足が痛いです。
ところで、バッテリーターミナルの外す順序はどっちが先ですか?
チャット相手が教えてくれたんですよね。
ある選択をするということは、その選択によって生まれるはずのマイナスをすべて背負うぞ、ということでやんしょ。
なんか急に頭が痛くなってきたのでまた明日。
滋賀県の釣り堀・管理釣場