牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

フライフィッシングって直火OKですか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。
「仕事ができる人」の特徴ランキング1位は、責任感があるだそうです。
ついこの間46店舗閉店したヤマダ電機が更に11店舗閉店するそうです。これが家電業界1位なんでしょうかね。
官房長官ふるさと納税の企業版を新設する事に意欲的だそうです。税金を減らすことを考えてほしいものです。
ちょっとアイスクリームが食べたくなってきましたね。
ところで、50歳からスキーに挑戦して大丈夫だと思いますか?
釣り餌屋が売ってたんです。
家庭はわれわれの心を養育するのではなく、われわれの墓穴そのもののなれの果てである。
今日はこのままキャンプへ出発します。
石川県の釣り堀・管理釣場