牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

DVDレンタルって冬は営業してないんですか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。
「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング8位は、中川翔子だそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
音楽の日と言うテレビ番組で郷ひろみ樹木希林のデュエットが復活するそうです。「お化けのロック」と「林檎殺人事件」を披露するそうですよ。
どうも毎日同じような事を見ている気がします。
ところで、販売されている集魚灯とかってほんとに効果があるんですかね?
飲み友達に聞かれたんですよね。
子らは人々の住家なり。妻は最上の友なり。
今日の記事はちょっと微妙でしたかね。
勝てるようになるテニス上達法