牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

浅田真央って見れるんですか?

最初のころのキャンプでは到着してからBBQをしてたので結構忙しかったのですが、最近は到着した時のお昼ごはんはお惣菜などにしたので時間に余裕が出来ました。
実は恋人に内緒にしていることランキング3位は、体重だそうです。
食べログの否定的な書き込みで客が激減したとして札幌の飲食店経営者が訴訟を起こしていた件で男性の控訴が棄却されたそうです。そりゃ食べログごときで店は潰れませんよねw
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、小型船舶の免許を取るのはどれくらい難しいでしょうか?
釣りに行く前に知っておきたいです。
自然と美徳は、社会や財産の産物である学問と芸術によって害される。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
佐賀県のダンススクール