牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

クリス・ジェリコって先着順ですか?

この間犬のさくがついてるキャンプ場に行ってきたんですけど、隣のサイトにいた犬が乗り越えて入ってきてかなりびっくりしました。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング7位は、髪がテカテカしているだそうです。
東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空手のPRイベントが行われたそうです。そこで空手界のきゃりーぱみゅぱみゅと岩手レイル植草歩の前歯が折れるハプニングがあったそうです。
ポッカサッポロが発売したばかりのカップスープの一部に虫が混入していて自主回収するそうです。
どんどん進んだ技術を取り入れて欲しいですよね。
ところで、佐渡島で一人でキャンプ出来ますか?
まあ私はこんなのどうでもいいんですけどね。
聖人は尺の壁を貴ばずして寸の陰を重んず、時は得がたくして失い易し。
ココの所寝不足だったので今日はもう寝ますね。
眠れない冷え性を簡単に解消