牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血抜きの方法ってプロトタイプですか?

新しくシリコンの折りたためるコップを買ったんですけど、ホットのドリンクだと臭いがついて微妙でした。美人だと思う女性声優ランキング4位は、三森すずこだそうです。中国にある世界遺産の万里の長城が自然災害や人的破壊で3割ほど失くなってしまってるそ…

ソロキャンプって再開したんですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。年上の人と接したときついやってしまうことランキング5位は、「若いですね」と心にもないことを言ってしまう…

オークス予想ってコンパクトですか?

この間行ったキャンプ場で初めて洗濯機待ちと言うイベントに強制参加させられました。やっぱり人が多い時期は不便ですね。SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング2位は、上から目線の長文投稿だそうです。公的医療保険「協会けんぽ」のシステムに接続さ…

運動会日和って不便ですか?

最近ちょっとやってみたいことがあるんですけど、大きな鉄の串に肉を刺してアメリカンなバーベキューがしてみたいです。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング10位は、少林寺木人拳だそうです。韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練…

スノーピークって祝日は空いてますか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング6位は、米倉涼子だそうです。トヨタ自動車常務役員が逮捕された事件で、…

AKB48って高くないですよね?

この間初めて野外フェスというものに参加しました。あれって結構体力使いますね。潔癖症な人の行動の特徴ランキング4位は、つり革につかまらないだそうです。選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いです…