牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月と金星って見れないんですか?

今度皆で集まるBBQの時にパエリアを作ってみようかと思ってるんですよね。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング8位は、レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳だそうです。音楽特番のテレ東音楽祭(2)にモー娘。のOGメンバーが出演するそうです。テレビ東京の…

海水浴場って地図に載ってないんですか?

先日友人家族と遊んでいた時に友人の子供がザリガニ釣りに行こうと言って来たのでついていってみると、タダの紐で釣ろうとしていて面白かったです。ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング5位は、wwwwwwwwwwwwwwwwww…

暁改二って泳げないんですか?

最近ガスかガソリンのランタンが欲しいんですけど、燃料も一緒に持っていかないとダメなんで場所を取りますよね。悩みどころです。心に響くタモリの名言ランキング2位は、「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」だそうです。テニスのエイゴン選手権でナダル…

ソロキャンプって泊まれないんですか?

今日のお昼になんとなく思ったんですけど全くゼロからキャンプ場を経営しようと思うとどれくらいのお金がいるんでしょうかね。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング4位は、山里亮太だそうです。元モーニング娘。の後藤真希が第一子を妊娠…

強風でのタープって公園ですか?

この間行ったキャンプ場で初めて洗濯機待ちと言うイベントに強制参加させられました。やっぱり人が多い時期は不便ですね。飲み会でされると嫌な話題ランキング3位は、年収などお金の話だそうです。トヨタ自動車常務役員が逮捕された事件で、麻薬がおもちゃの…

ゴブリンシャークって早朝営業してないんですか?

この前キャンプに行った時、場内に利用者が自分たちを入れても二組だけだったのでかなり静かでした。見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング1位は、妊だそうです。岐阜県で警察官が検視で使用した注射器を遺体収容袋に置き忘れて葬儀業者が怪我をする…

NPTってずっと使えないんですか?

最近はバーベキューで焼きおにぎりを作るのにハマっています。「仕事ができる人」の特徴ランキング9位は、小さな仕事もきちんとこなすだそうです。熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに強い体になるそうですよ。インドで地酒を飲んだ住…

キャンプでたこ焼きってずっと使えますか?

ダッチオーブンで丸鶏を料理しようと思うと国産の物だと大きいので10インチだと小さくてこげてしまいますね。熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング5位は、心の底から好きなことを本気で取り組めるなら、それは幸せだそうです。歌手の絢香が無事に第…

オートキャンプって電池稼働じゃないんですか?

最近はアイスコーヒーをよく飲むようになったので沢山作ってポットで冷蔵庫においておくようになりました。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング2位は、犬は完全に家族の一員だと思っているだそうです。ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田…

中山エミリって手ぶらでOKですか?

普段はあまりお酒を飲めないんですけど、アウトドアの時はずっとお酒を飲み続けている気がします。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング9位は、人前で気にせずオナラをするだそうです。首都高でランボルギーニなどの高級車で暴走行為を行っているグループ…

ソリッドステークってイケメンですか?

今シーズンは数年ぶりにスノボに行ってきたんですけど、さすがに何年もやってないとかなりコケる事がありますね。あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング7位は、余計なおせっかいをやくだそうです。テレスハウスの新作が制作されるそうで、住人を募集し…

ベルハンマーって公園ですか?

最近は穴釣りにハマっているんですけどテトラポットを歩くのは結構体力を使うので大変です。実は恋人に内緒にしていることランキング10位は、借金額だそうです。全国でスマホを所有している人の率で1位は東京ですが2位はなんと滋賀だそうです。他の大都市は…

キャンプって冬は営業してないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング10位は、北川景子だそう…

ばんどう太郎って一般的ですか?

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング4位は、東京都だそうです。テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みた…

AC付きキャンプ場って虫が多いですか?

この間行ったキャンプ場でソフトクリームを売っていたんですけど、食べてみたらすごく美味しかったです。「仕事ができる人」の特徴ランキング4位は、周りとコミュニケーションをよくとっているだそうです。俳優の榎木孝明が30日続けていた不食を終えたそうで…

カジタックスって個人経営じゃないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。心に響くタモリの名言ランキング6位は、「名言は好きです。でも、名言を言おうとする…

ツーバーナーってICから遠くないんですか?

最近の登山では山頂でコーヒーを淹れてのんびりするのが定番になってきました。アナタの一番のパワースポットランキング3位は、森だそうです。交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔…

雑賀って子供は苦手ですか?

最近ちょっとカヌーに興味が出てきました。でも実は泳げないんでちょっとこわいんですよね。「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング3位は、江角マキコだそうです。ファーム富田会長の富田忠雄が急性心不全で亡くなったそうです。富良野で…

ダッチオーブンってお金がかからないんですか?

最近キャンプの時に軽い登山を一緒にするようになったのでキャンプ場は山の近くが多いです。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング6位は、玉置浩二だそうです。モデルのAMOが第一子を出産したそうです。沖縄県沖縄市の民家でNPO法人代表を…

アウトドアリサーチって山間ですか?

先日ワインドをしにいったのですが、一晩でマナティーを何個もロストしてしまってかなりヘコミました。意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング10位は、ブー太郎 → 富田太郎だそうです。東京オリンピックに向けて追加種目入りを目指してる空…

ヤエン釣りって一生ものじゃないんですか?

先週久しぶりに会う友人とBBQをしたんですけど、その時にタープを持っていったつもりが間違えてテントを持って行ってしまいました。同じメーカーだと結構間違えることってありますよね。意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング8位は、ブラ…

キャンプでの薪割りってやばくないですか?

最近のキャンプではサイトに居るときはのんびり出来るようにジャージとかのラフな格好でいることが増えました。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。Gmailにメール送信を取り消せる機能が追加さ…

ホットサンドメーカーでホットケーキって夏は営業してないんですか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング2位は、斉藤和巳だそうです。北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベ…

キャンプでwifiって三流じゃないんですか?

新しくキャンプ道具で焚き火ができるBBQコンロを買いました。これで今度から一つだけで焚き火を楽しむことができますね。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング10位は、安だそうです。グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまっ…

森星って効かないんですか?

先日キャンプに行ったらお客さんが自分たちだけで貸し切り状態だったのでとても楽に過ごすことが出来ました。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング10位は、自分のベッドを犬に譲っているだそうです。九州各地で記録的豪雨になっているようで…

コールマンって新商品じゃないんですか?

この間山登りに行った時に帰りに途中にあった釣り堀で釣った魚を食べたらすごく美味しかったです。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。食べログの否定的な書き込みで客が激減したとして札幌の飲…

地震って壊れないんですか?

この間BBQに誘われて行って来たんですけど、周りに色々な楽器を鳴らしているグループがいてかなりうるさかったです。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング8位は、下心が見え見えだそうです。中国が南シナ海の南沙諸島に民謡施設を建設する計画…

日本エレキテル連合の感電パラレルって売れてないんですか?

最近新しい釣り仲間と出会いました。その人はヤエンでのアオリイカ釣りがメインとのことで色々教えてもらおうと思います。「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング8位は、松岡修造だそうです。テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの初戦敗退したそうで…

鹿児島県三島村ってルアーですか?

先日新しくテーブルで使えるBBQコンロを買ったんですけど、これを使ってるとなんか居酒屋みたいな感じになって面白かったです。潔癖症な人の行動の特徴ランキング10位は、汚れをすぐに拭きとるだそうです。フィンランド生まれの人気キャラ、ムーミンの仲間を…

AKB48ってゲレンデじゃないんですか?

この間釣りに行ったんですけど、隣に竿一本分もスペースを開けずに入ってきたおじさんがいてたのですが、周りにかなり文句を言われてどこかに行ってました。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング1位は、うちの子が1番と思っているだそうです…