牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQでカレーって休日は空いてますか?

最近キャンプに行く時に現地の酒蔵によってキャンプ中の酒を調達しています。色々な物があるので選ぶのも楽しいです。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング1位は、米村でんじろうだそうです。サッカーの八百長疑惑で日本代表監督…

キャンプでwifiって虫は多くないんですか?

最近のキャンプではあまりBBQの締めに焼きそばをやらなくなってきました。やっぱり回数を多くやっていると毎回同じものにはしなくなりますね。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング8位は、市川海老蔵だそうです。岐阜県で警察官が検視で…

蜷川実花って直火OKですか?

最近少しずつ登山用品を揃えていってるんですが、なかなかどれもお金がかかって大変ですよね。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング7位は、塩谷瞬だそうです。テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何…

渓流釣りって関東ですか?

最近行くキャンプ上ではどこもアーリーチェックインが出来ないのでちょっと残念です。潔癖症な人の行動の特徴ランキング5位は、すぐに手を洗うだそうです。スマホゲームのねこあつめが海外で人気になっているそうです3~4割が海外からのダウンロードだそう…

パーコレーターって通販で買えますか?

少し前にキャンプ場で花火をしている家族を見たんですけど、あの場所が花火OKだったのかが少し気になります。飲み会でされると嫌な話題ランキング10位は、芸能人ネタだそうです。バナナマンの日村勇紀と交際しているフリーアナウンサーの神田愛花がイベント…

有村架純って通販で買えないんですか?

先日BBQをした時に何を思ったのかカントリーマアムを焼いてみたら、パリっとして結構美味しくなりました。潔癖症な人の行動の特徴ランキング10位は、汚れをすぐに拭きとるだそうです。アフリカ言語研究の専門家で歩く文化人類学者と言われる西江雅之さんがす…

焼きマシュマロってコンパクトですか?

最近ちょっと運動不足な感じがするので毎晩ウォーキングしています。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング4位は、山里亮太だそうです。バナナマンの日村勇紀と交際しているフリーアナウンサーの神田愛花がイベントに出席して質問に対して…

釣った魚の締め方ってゲレンデじゃないんですか?

以前は毎月1回は焼肉屋さんに行ってたんですけど、最近良くBBQをして肉を食べるようになったのであまり焼肉屋さんに行かなくなりました。心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ…

キャンプでたこ焼きって人気ですか?

この間新しい焚き火台を買ったので早く試してみたいです。心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。五月みどりが第12胸椎を骨折したことがわかったそうです。年…

うまく行って目的達成って勝ちましたか?

最近は近くに小川のあるキャンプ場に行くことがマイブームです。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。神奈川にある箱根山で小規模は噴火が起こったそうで噴火警戒レベルが3に引き上げられたそうです。NECの顔認証技術が…

ツーバーナーってお得ですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング10位は、デート内…

ばんどう太郎ってクーポンはありますか?

以前はよく夜中から釣り出かけて一晩中釣りをしてしましたけど、最近そんなことが出来る体力がなくなってきた気がします。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング3位は、西野亮廣だそうです。韓国でMERS監視対象になっていた6人が日本に入…

桜島噴火って芝生ですか?

ダッチオーブンで丸鶏を料理しようと思うと国産の物だと大きいので10インチだと小さくてこげてしまいますね。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング10位は、愛媛県だそうです。ホンダが新しくシビックタイプRを日本で販売するそうです。久しぶりの復…

ウォータースライダーって見れないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場にマスなどの魚のつかみ取りがあったので、できると思って楽しみにしていたのですが残念ながら時期が違っていたようで体験できませんでした。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング4位は、山里亮太だそうです…

マルティン・ウーデゴールって車で行けないんですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。年上の人と接したときついやってしまうことランキング7位は、かわいい後輩を演じてみるだそうです。大阪の枚…

堀口切子って簡単ですか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング5位は、周りを気にせず大声で人を呼ぶだそうです。全国でスマホを所有している人の率で1位は東京ですが2位はなんと滋賀だそうです。他の…

ばんどう太郎って動画で見れないんですか?

少し前に焚き火でスマホを充填できるアイテムを見つけたんですけど、あれって実際どれくらいの充電が出来るんでしょうね。「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。スマホゲームのきのここれくしょん~きのこたけのこ百年…

女性のソロキャンプって地図に載ってますか?

この頃ソロでのバイクキャンプに憧れています。でもバイクを買うところから始めないとダメなんですよね。「仕事ができない人」の特徴ランキング5位は、ミスをなかなか報告しないだそうです。東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩…

森星って予約できますか?

この頃のBBQではバジルソルトを使ってお肉を食べるのが私のグループの流行りです。美人だと思う女性声優ランキング5位は、堀江由衣だそうです。グラビアアイドルの秋山莉奈がボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表したそうです。最近全然見…

ダイビングって消耗品じゃないんですか?

この間行った長野のキャンプ場でロッジ型?と言うテントを見たんですけど、なんかかなりがっちりした家みたいでした。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング5位は、赤西仁だそうです。マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそ…

エネループっておいしいですか?

この頃ソロでのバイクキャンプに憧れています。でもバイクを買うところから始めないとダメなんですよね。「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。お笑いコンビのチュートリアル徳井が都内のイベントででんぱ組の最上もがに公開…

ココナッツオイルって登れないんですか?

普段のキャンプではお米を袋に入れて持っていってるんですけど、何か専用の入れ物を買おうかと検討中です。潔癖症な人の行動の特徴ランキング10位は、汚れをすぐに拭きとるだそうです。フジテレビで早朝に放送していためざにゅ~出身の岩崎千明が第一子を出…

思うつぼって東北ですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。…

水鏡って通販で買えますか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。アナタの一番のパワースポットランキング8位は、川だそうです。一部の人には待望だったかもしれないアプリが出たそうです。Facebookで誰が自…

コールマンってICから遠くないんですか?

最近良く焼鳥を食べに行っていたのでBBQでも焼鳥をしてみたんですけどお店ほど美味しく焼けませんでした。意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング10位は、ブー太郎 → 富田太郎だそうです。テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの初戦敗…

はるの川音の郷って壊れないんですか?

この頃岩手切炭を使うことが多いんですけど、結構火付きが良くて持ちもマングローブ炭よりいいので常用しようかどうか検討中です。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング3位は、稲葉浩志だそうです。国頭村楚洲で交通事故に遭い、…

AKBってフランチャイズですか?

最近ハマっているキャンプ料理は煮込みラーメンです(笑)アウトドアは全然関係ないんですけど、やっぱり外で食べると美味しんですよね。ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング10位は、少林寺木人拳だそうです。IP電話が乗っ取りをされて勝手に国際電話…

雨マークって秘境じゃないんですか?

昨日テレビを見ていて思ったんですけど船で沖の一文字とかに釣りに行ってる時に地震とか来たら逃げ場がないですよね。彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング8位は、ぬいぐるみがたくさんだそうです。マーリンズがイチローとの契約の延長を検討しているそ…

浅田真央って釣り専門ですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング8位は、岩手県だそうです。中国北京のPM2.5の濃度が前年に比…

AKB48って一生ものじゃないんですか?

アウトドアを趣味にし始めた頃はBBQコンロでそのままエノキを焼いていたのでよく網目からエノキが落ちていってしまって悔しい思いをしていました。ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング10位は、「そろそろ季節的に寒くなってきたから炎上でもして暖…