牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

パン作り体験ってイケてますか?

少し前にキャンプ場で花火をしている家族を見たんですけど、あの場所が花火OKだったのかが少し気になります。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング5位は、犬のために急いで帰宅するだそうです。
中国初のクルーズ船が韓国へ寄港する予定を変更して九州へ来ているそうです。それによって思いもよらぬ特需が発生しているみたいですよ。
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
これってどうしようもないですよね。
ところで、舞洲でタチウオ釣りのポイントはどこですか?
農家から買ってきたんです。
自然が叫ばれる頻度とはうらはらに、今日ほど自然の認識の貧困の時代はない。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
静岡県の釣り堀・管理釣場