牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

コールマンって新商品じゃないんですか?

この間山登りに行った時に帰りに途中にあった釣り堀で釣った魚を食べたらすごく美味しかったです。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。
食べログの否定的な書き込みで客が激減したとして札幌の飲食店経営者が訴訟を起こしていた件で男性の控訴が棄却されたそうです。そりゃ食べログごときで店は潰れませんよねw
タレントの眞鍋かをりが元イエモン吉井和哉と結婚したそうです。眞鍋かをりってまだ結婚してなかったんですね。
あ、そういえば見たいテレビの録画を忘れてました。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
登山者が不思議がってました。
職業は自然の医者であり、人間の幸福にとりて本質的なものなり。
今日の記事は面白かったですよね。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを