牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

雑賀って子供は苦手ですか?

最近ちょっとカヌーに興味が出てきました。でも実は泳げないんでちょっとこわいんですよね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング3位は、江角マキコだそうです。
ファーム富田会長の富田忠雄が急性心不全で亡くなったそうです。富良野でラベンダー栽培に情熱を注いだ人だそうです。
結成30年を迎えたロックバンドのPERSONZが24年ぶりに武道館公演を開催したそうです。
言いたいことを言って自由にしてたいですよね。
ところで、増えすぎた釣り道具はどうやって整理すれば良いですか?
ヒッチハイカーが不思議がってました。
あれもいい、これもいいという生き方はどこにもねえや。あっちがよけりゃこっちが悪いに決まっているのだから、これだと思ったときに盲滅法に進まなけりゃ嘘だよ。
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
宮崎県の釣り堀・管理釣場