牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ツーバーナーってICから遠くないんですか?

最近の登山では山頂でコーヒーを淹れてのんびりするのが定番になってきました。
アナタの一番のパワースポットランキング3位は、森だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
アパレル大手のワールドが希望退職者を500人募集するそうです。これで年間30億円の人件費削減につながると見られているようです。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、原付きバイクで大宮から高尾まで行くのは無謀でしょうか?
スキーヤーがワイワイ言ってたんですよね。
われらは急ぎてこの短き時を楽しまん。人には港なく、時には岸辺なし、かくて時は過ぎ、われらは去る!
そろそろ出前が届くみたいなのでまた明日。
熊本県のバイオリン教室