牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ばんどう太郎って一般的ですか?

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング4位は、東京都だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
サッカーのメッシがコパ・アメリカでのラフプレーを正当化するような抗議をしていたそうです。ほんとサッカーって野蛮なスポーツですよね。
それでもまだ話を脱線しますか?w
ところで、釣り人はなぜ釣り場を奪い合うんでしょう?
高校生が話してたんですよね。
すべての幸福な家庭は、互いに似かよっているが、不幸な家庭はどれもが、それぞれの流儀で不幸である。
冷やしておいたいちごを食べるので今日はここまで。
大阪府のダンススクール