牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

うまく行って目的達成って勝ちましたか?

最近は近くに小川のあるキャンプ場に行くことがマイブームです。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング6位は、徳島県だそうです。
神奈川にある箱根山で小規模は噴火が起こったそうで噴火警戒レベルが3に引き上げられたそうです。
NECの顔認証技術がホンコンの出入境ゲートで威力を発揮して活躍しているそうです。
なんか手がかじかんてきてしまいました。
ところで、登山用品って人からプレゼントされると迷惑ですか?
インストラクターから頼まれました。
時と潮流は人を待たない。
ちょっとキャンプ道具のメンテナンスをするのでまた次回。
山梨県のダンススクール