牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

釣った魚の締め方ってゲレンデじゃないんですか?

以前は毎月1回は焼肉屋さんに行ってたんですけど、最近良くBBQをして肉を食べるようになったのであまり焼肉屋さんに行かなくなりました。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
離島で凶暴だった猫が捕獲されて東京で暮らすことでおとなしくて可愛くなってるそうです。
小笠原諸島西方沖で5月30日に発生した地震が世界での観測史上最も深い位置のクラスの地震だったようで注目されているそうです。
どんどん進んだ技術を取り入れて欲しいですよね。
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
果物屋から買ってきたんです。
自然には差別はなく、命は等しい。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
栃木県の図書館