牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

エネループっておいしいですか?

この頃ソロでのバイクキャンプに憧れています。でもバイクを買うところから始めないとダメなんですよね。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング9位は、天海祐希だそうです。
お笑いコンビのチュートリアル徳井が都内のイベントででんぱ組の最上もがに公開プロポーズしたそうです。まあどうせネタでしょうね。
女子ゴルフで韓国のイ・ボミが最速で獲得賞金が1億円を突破したそうです。
いつもどおり何を書こうとしていたのか忘れました。
ところで、釣り竿のガイドを曲げてしまったんですけど修理費って高いですかね?
BBQ仲間に聞かれたんですよね。
われらは急ぎてこの短き時を楽しまん。人には港なく、時には岸辺なし、かくて時は過ぎ、われらは去る!
なんかFacebookが盛り上がってるのでそっちに行ってきます。
富山県のダンススクール