牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

運動会日和って不便ですか?

最近ちょっとやってみたいことがあるんですけど、大きな鉄の串に肉を刺してアメリカンなバーベキューがしてみたいです。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング10位は、少林寺木人拳だそうです。
韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習中に行方不明になって遺体で見つかったそうです。役作りか何かだったんでしょうかね。
日本のドラマがガラパゴス化しているそうですよ。
どうにも一発屋な予感がしますね。
ところで、投釣りで遠くまで仕掛けを飛ばすコツって何ですか?
知り合いの居酒屋から頼まれました。
われわれは人を愛する心の薄きにあらず、自然を愛する心の深きなり。
今日はこれから釣りに行ってきます。
山梨県のダンススクール