牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

スノーピークって祝日は空いてますか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング6位は、米倉涼子だそうです。
トヨタ自動車常務役員が逮捕された事件で、麻薬がおもちゃのネックレスやペンダントと一緒に入っていたことがわかったそうです。密輸しようとしてたみたいですよ。
バンダイがネットでのガチャで本物のカプセルトイを買えるサービスを発表したそうです。
どうにも一発屋な予感がしますね。
ところで、南アルプス北岳を日帰りで行くのは厳しいでしょうか?
サイクリング仲間に聞いたんですよね。
宇宙は即ち堤れ吾が心、吾が心は即ち是れ宇宙。千万世の前聖人出ずるあるも、この心に同じく、この理に同じきなり。
ちょっとマウスの電池が切れそうなのでココで終わりにしたいと思います。
岐阜県のダンススクール