牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ソロキャンプって再開したんですか?

今まではセダンタイプの車が好きだったんですけどキャンプやスノボなどをするようになってからは荷物や人がよく載る車の方が好きになってきました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング5位は、「若いですね」と心にもないことを言ってしまうだそうです。
熱闘甲子園」の新キャスターに野球解説者の古田敦也が就任するそうです。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
なんか急に走りたい衝動に駆られてます。
ところで、釣り竿が抜けなくなってしまった時はどうすれば良いですか?
スキーヤーがワイワイ言ってたんですよね。
自然は回転するが、人間は前進する。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
愛知県のダンススクール