牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

中山エミリって簡単じゃないんですか?

最近のバーベキューでは焼きカントリーマアムを食べるのにハマっています。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング3位は、ISSAだそうです。
女優の鈴木砂羽が10歳年下の夫と別居生活をしているそうです。努力をしないのに浮気したことに呆れたそうですが、努力してるなら浮気してもいいってことなんでしょうか?なんかよくわからないコメントです。
SPEEDの上原多香子が芸能活動を再開することをブログで発表したそうです。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、川底を綺麗にするような道具はありますか?
中級者が持ってきてくれました。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物にすぎぬ。
どうも犬の体調が悪そうなので今日はコレで終わりにします。
犬の毛並みを良くするには?