牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

戦後70年って中国ですか?

この頃はキャンプに行ってもあまりお肉を食べなくなってきました。BBQよりもカレーとかシチューとかのほうがよく食べますね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング10位は、谷原章介だそうです。
大阪の枚方市の駅で包丁を振り回している男がいたそうです。なんでも親子喧嘩していたそうですが迷惑きわまりないですね。
日本年金機構の情報流出事件で保存ファイルにパスワードを設定してなかったことを把握しながら放置していたことがわかったそうです。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、ドレスキャンプの服を高校生が来ていたらおかしいですか?
上級者が要求してきたんです。
暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!
そういえばスーパーに行ったのにわさびを買い忘れてしまいました。
富山県の図書館