牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ウォータータンクって四国ですか?

先日登山の時に小さいコンロを持って行って山頂で一人焼肉をしました。普段とは違った味わいが有ってなかなか良かったです。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。
JAL株主総会でマタハラや記念撮影などに対して株主から怒りの声が上がってるそうです。
NECの顔認証技術がホンコンの出入境ゲートで威力を発揮して活躍しているそうです。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、石鯛の餌って何ですか?
さすがにお店に聞くような内容ですよね。
芸術には誤謬があるかもしれないが、自然には誤りはない。
今度の旅行の準備をするのでこの辺で。
岐阜県のダンススクール