牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ホットサンドメーカーでホットケーキってフランチャイズですか?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング1位は、野口さん → 野口笑子だそうです。
テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの初戦敗退したそうです。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
地元のおじさんが不思議がってました。
自然はやさしくほほえむ母のように、我々の夢を安らかに守ってくれて、空想を楽しませてくれる。
妙に足元が寒いので今日はコレで終わりにしておきます。
福井県のダンススクール