牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

森星って子供が喜びますか?

最近はバーベキューで焼きおにぎりを作るのにハマっています。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング5位は、壇れいだそうです。
NMB48の須藤凜々花が麻雀番組で初の冠番組になるそうです。プロの女流雀士の方が面白いと思うんですけどね。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
あ、いい感じにおそばが茹で上がりました。
ところで、射撃教習資格認定の決定通知ってどれくらい待ちますか?
可愛い女性が話してましたね。
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
勝てるようになるテニス上達法