牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ココナッツオイルって二流ですか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング2位は、DAIGOだそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
アメリカフロリダ州で物資運搬のための無人ロケットが打ち上げられたそうですが、直後に爆発したそうです。無人でよかったですね。
またえらいところから復活してきましたね。
ところで、北海道で焼きタラバガニが食べれる場所ってどこですか?
さっさと本を買ったほうが良いですね。
大自然の秩序は宇宙の建築家の存在を立証する。
もうすぐバスが来るのでこの辺で。
週末リッチなお取り寄せグルメ