牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

雨予報って嘘ですか?

この頃キャンプに行くと何故か隣のサイトや近くの人から料理のおすそ分けをもらうことが多いです。ありがたいんですけど自分の食材が余りますw
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング8位は、(炎上を心配されて)「安心して火の扱いには慣れてきたから。」だそうです。
華原朋美小室哲哉が対談したそうで、メモリアルブックに掲載されるそうです。今さら興味ある人いるんですかね。
元KARAのニコルが日本ソロデビューシングルの発売イベントに登場したそうで、日本での活動について喜んでいるそうです。
この時間ってお腹すいてきませんか?
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
インストラクターから頼まれました。
ある選択をするということは、その選択によって生まれるはずのマイナスをすべて背負うぞ、ということでやんしょ。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
三重県の釣り堀・管理釣場