牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

釣りガールって直火OKですか?

暖かくなってきてBBQの時期なので友人たちと行ってきたんですが、アウトドア慣れしているのが私だけで結構疲れました。やっぱり何人かは慣れている人が一緒にいたほうが楽ですね。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング3位は、行列割込みやポイ捨てなどマナーが悪いだそうです。
打撃不振に苦しむ阪神マートンが、甲子園で全体練習の終盤に、100分間の独演会を行ったそうです。
沖縄本島沖の深海で鉱物の採掘試験を行うことになったそうですよ。世界でも例がないほどの大規模なものだそうですよ。
なんかいきなり牛丼が食べたくなってきました。
ところで、タイコリールってなんですか?
どうしても知りたい情報なんです。
人間は地上で楽しむためには、わずかの土くれがあればいいのだ。地下で休むためにはさらにわずかの土くれがあればいいのだ。
どうも犬の体調が悪そうなので今日はコレで終わりにします。
愛知県の図書館