牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

SNHって通販で買えないんですか?

最近のバーベキューでは焼きカントリーマアムを食べるのにハマっています。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング3位は、バカボン → 立花凡人だそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
乃木坂46の関連グループで鳥居坂46が結成されるそうです。もはやメンバーの母数を増やしてファンをむしりとるだけのグループですよね。
いつもどおりダラダラと書いてしまってますね。
ところで、日本百名山で一番低いのはどこですか?
飲み友達が教えてくれたんですよね。
感情は、しばしば精神の歪みからやってくる。精神がときとして、感情の投影でないとしたら、いっそう柔軟なものになろう。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
群馬県の図書館