牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

片桐機長って登山専門ですか?

この間釣りに行こうと思ったら台風が来ていて行けませんでした。ニュースを見ているとそんな天気で釣りをしている馬鹿な人が写ってたりしますよね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。
アップルが時期モデルのiPhoneの早期生産を開始したそうです。なんでも感圧式のタッチパネルが採用されるかもしれないそうですよ。ちょっと微妙な気がしますけど。
国の税収が17年ぶりに高水準になったそうです。そりゃ何でもかんでも税金を引き上げてんだから当たり前だろうって気はしますけどどうなんでしょうね。
そういえば一発屋になってしまってますよね。
ところで、ゴルフでシャンクを直すにはどうすれば良いですか?
テニスコートが売ってたんです。
家庭愛は自愛と同じである。したがって犯罪行為の原因とはなるが、それの弁解になることはない。
明日のために車の点検をしてきます。
岡山県の図書館