牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

水鏡ってペットNGですか?

いつもキャンプ場にパソコンを持って行くんですけど、大体は酔っ払って使うことがないです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング8位は、ズボンをハイウエスト気味にはくだそうです。
メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事中ですもんね。
兵庫県加古川市で殺人未遂容疑で男が逮捕されたそうなのですが、なんと理由がたった2万円を返せずに殺すしかないと思ったそうです。
あ、明日のめざましテレビを録画しとかないとですね。
ところで、セグウェイでウェーディングをすればエイの被害って防げますか?
むしろこっちが質問されてる気分です。
自然は至上の建築家である。自然の一切は最も美しい釣り合いを持って建てられている。
なんか猫が喧嘩を始めたので今日はこの辺で。
あなたが知らないフロントラインの真実