牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

キャンプでwifiって美人ですか?

最近釣った魚をすぐに食べたいのでその場でさばいて調理できる道具を用意していくようになりました。つり場で天ぷらを食べています(笑)
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング5位は、ポリス・ストーリー/香港国際警察だそうです。
新幹線の中で男性が油をかぶって焼身自殺して乗客の女性が巻き込まれて亡くなったそうです。自殺は一人ですればいいですよね。
M-1へのエントリーが開始されたそうで8.6秒バズーカーなど色々な人たちが参加するそうです。まあ8.6秒バズーカーはないですね。
明日の出発は早朝なのを忘れていました。
ところで、夜のサイクリングで適した服装ってどんなのでしょうか?
アシスタントが要求してきたんです。
われわれはすべて自然を観賞することばかりが多く、自然とともに生きることがあまりに少ないように思われる。
なんかすごく目が疲れてきたので今日はこの辺で。
佐賀県の釣り堀・管理釣場