牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

日帰り温泉って温泉じゃないんですか?

最近渓流釣りに興味が出てきました。でもテレビとかで見るフライフィッシングってなんか難しそうですよね。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング6位は、もらえるものは人の分までもらうだそうです。
フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザイルのAKIRAだそうですがこの人のドラマって個人的に面白かったことがありません。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
なんか何を書こうとしてたのかよくわからなくなってきました。
ところで、チップってどんな魚ですか?
アシスタントが持ってきてくれました。
貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを