牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

丸山夏鈴さんって使い捨てですか?

この間行ったキャンプ場で初めて洗濯機待ちと言うイベントに強制参加させられました。やっぱり人が多い時期は不便ですね。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング1位は、秋田県だそうです。
免震ゴムのデータ改ざんをしていた東洋ゴムの会長と社長が辞任するそうです。
野球の名門として知られているPL学園ですが今は廃部の危機のようです。ですが新入部員の募集を検討しているそうです何年かすればまた復活するかもしれませんね。
明日の出発は早朝なのを忘れていました。
ところで、シーバス釣りで飛距離と釣果って実際関係無いですよね?
フォロワーが言っていました。
自然を愛するのは、自然が我々を憎んだり、嫉妬しないためでもないことはない。
これから郵便物を取りに行ってきます。
佐賀県の図書館