牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ごくとまってICから近いですか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング2位は、沖縄県だそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸の第一子の名前が「笑福(えふ)」となったそうです。これは間違いなく虐められそうな名前ですね・・・
フジテレビの人志松本のすべらない話板東英二が出演するそうですよ。それ自体が滑ってるような気がしますけどねぇ
なんか突然やる気が満ち溢れてきました。
ところで、初心者が行きやすい中国方面の山ってどこですか?
BBQ仲間に聞いたんですよね。
時は金である。
さて、ブログも書いたんでちょっと飲みに行ってきます。
福井県のダンススクール