牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

新潟11って不便ですか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング2位は、勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!だそうです。
オリコンなどの音楽ランキングで景気が良い時はバラード曲がヒットしないってデータがでたそうですよ。
アニメ監督の滝沢敏文が亡くなったそうで、食道がんだったそうです。
この時間ってなんとなく目が冴えてきますよね。
ところで、狩猟に参加するにはどんな方法がありますか?
キャンプ仲間が教えてくれたんですよね。
春宵一刻値千金、花に清香あり月に影あり。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
東京都のダンススクール