牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ココナッツオイルって一般的じゃないんですか?

最近のキャンプでは冷凍のカニ足を買って焼きガニにするのが気に入っています。冷凍でも結構美味しいんですよ。
アナタの一番のパワースポットランキング5位は、滝だそうです。
タイで九州観光がブームになっている層です。なんでも九州ロケをしたドラマが放送されていたそうですよ。
アパレル大手のワールドが希望退職者を500人募集するそうです。これで年間30億円の人件費削減につながると見られているようです。
なんかいつもよりキツ目の文章になってますかね。
ところで、原付きバイクで大宮から高尾まで行くのは無謀でしょうか?
買った本には載ってなかったんですよね。
見よ、われはるかにのがれさりて野に住まん。
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
高知県のダンススクール