牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

サンビレッジ曽爾って動画で見れないんですか?

この間釣りに行った時に、投釣りしていたら隣にいた子供が「ウキ投げてる!」と行って来ました。いや、ちゃんと仕掛けついてるから。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング3位は、バカボン → 立花凡人だそうです。
東商から個人情報が流出した可能性がある問題で最大7050人分にも登るそうです。
アメリカのグランドキャニオンで日本人の男性がハイキング中二死亡したそうです。原因は熱中症だそうですよ。
これってどうしようもないですよね。
ところで、車の中で電気を使って湯沸かしを出来る道具はありますか?
スノボ仲間が教えてくれたんですよね。
家庭愛は自愛と同じである。したがって犯罪行為の原因とはなるが、それの弁解になることはない。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
群馬県の図書館