牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ワンタッチタープって公園じゃないんですか?

この間釣りに行った時にずっと横にネコがいて釣った魚を片っ端から食べられてしまいました。
心に響くタモリの名言ランキング7位は、「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね。」だそうです。
オリコンなどの音楽ランキングで景気が良い時はバラード曲がヒットしないってデータがでたそうですよ。
名古屋でタイフェスティバルと言う物が開催されるそうで、タイで人気のアイドルも来日するそうですよ。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、ワンポールテントとドームテントはどちらがいいでしょうか?
アウトドア仲間に聞いたんですよね。
大地は人間が生活していくための宝庫である。
ちょっとガストに行ってきます。
群馬県のダンススクール