牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

オークスってお金がかかりますか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング7位は、いいね!がつくと「いいねありがとうございます」だそうです。
サッカー女子ワールドカップなでしこジャパンが決勝でアメリカに負けたそうです。連覇できなかったみたいですね。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
ブレーキペダルの横にアクセルペダルがある構造に問題があると思うんですよね。
ところで、富士山って登山が出来るのは何月ですか?
ニワカが不思議がってました。
大地よ、お前の哀しい願いは、目に見えぬものとなって、私たちの心のうちに甦ることでないのか。
これからご飯に行ってくるので今日はこの辺で。
東京都のバイオリン教室