牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ゴブリンシャークって釣り専門ですか?

この間友人からもういらないってことで釣り竿を貰いました。まだ結構新しいので得しました。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング1位は、政治経済について一言もの申す発言だそうです。
韓国のモデル兼女優のチョン・イナがスカイダイビングの練習中に行方不明になって遺体で見つかったそうです。役作りか何かだったんでしょうかね。
ドイツでは年間で1800万トン以上も食品が廃棄されているそうですよ。これって日本と比べるとどのくらいの比率なんでしょうね。
そういえば一発屋になってしまってますよね。
ところで、自転車のウェアで有名なのはどこのものですか?
外国人がはしゃいでたんですよね
あきらめてしまうと、癒しようのない不幸も和らげる。
そろそろネタ切れになってきたので今日はこの辺で。
島根県の図書館