牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ホットサンドメーカーを直火って泊まれますか?

最近のキャンプではサイトに居るときはのんびり出来るようにジャージとかのラフな格好でいることが増えました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
約5億年前のカンブリア紀に生息した、とげの多い小さな動物「ハルキゲニア」の化石を詳細に調べた結果目と口のある頭部の構造が解明したらしいです。コレは何かの発展になるんでしょうかね。
小野不由美の本格ホラー小説「残穢」を映画化する残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-で竹内結子橋本愛が初共演するそうです。
あ、そういえば見たいテレビの録画を忘れてました。
ところで、バーベキューの網って何年くらい使えますか?
さっさと本を買ったほうが良いですね。
いずかたをも捨てじと心にとり持ちては、一事もなるべからず。
少し調子悪いので今日はこの辺で。
山梨県のバイオリン教室