牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

全仏オープンテニスって楽しくないんですか?

最近のBBQではお肉は量が少なくても良いので質の良い高い肉を買うようになりました。そのほうが満足できるんですよね。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング4位は、「センスのない者は努力などするな。」だそうです。
日本テレビの社長が色々ややこしいことがあった笹崎里菜アナウンサーを高く評価してるそうです。そりゃ接客とか慣れてるでしょうから普通の新卒よりは能力高いですよね。
和歌山電鐵貴志川線貴志駅たま駅長の社葬が行われたそうで、国内外からファンなどが3000人程参列したそうです。凄い人気ですね。今までで一番混雑した日になったそうです。
なんか突然海ぶどうが食べたくなってきました。
ところで、加太大波止のローカルルールってなんですか?
フォロワーが言っていました。
人情は天下一にして、我にくむ所好む所は、また人のにくむ所好む所なり。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
長野県の釣り堀・管理釣場