牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

丸山夏鈴って手入れが簡単ですよね。

この頃釣りブログをよく見るんですけど、釣った直後の写真を撮ってる人ってわざわざカメラをもって釣りに行ってるんでしょうか。
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング6位は、「炎上は嫌いになっても私の事は嫌いにならないでください!」だそうです。
約5億年前のカンブリア紀に生息した、とげの多い小さな動物「ハルキゲニア」の化石を詳細に調べた結果目と口のある頭部の構造が解明したらしいです。コレは何かの発展になるんでしょうかね。
埼玉で寝ている兄を斧で殺そうとした30歳の女が逮捕されたそうです。幼い頃から恨みがあったと入ってるようですが、殺さないといけないほどの恨みがほんとにあったんでしょうかね。
今年ブレイクしそうな芸人みたいですよね。
ところで、スノボ中ってどんな持ち物ですか?
地元のおじさんがワイワイ言ってたんですよね。
自然はわれわれの知性にとっては限りなく驚嘆すべきことを最高度の容易さと単純さとで行なっている。
ココの所寝不足だったので今日はもう寝ますね。
石川県の釣り堀・管理釣場