牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ツーバーナーって使い捨てですか?

来週コストコに連れて行ってもらえることになりました。アウトドアに使えそうな肉の塊とか買ってきたいと思います。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミチコだそうです。
村野弘二が残した未完のオペラ楽譜とレコードが遺族宅で見つかったそうです。
TBSから木曜9時の枠がドラマではなくバラエティーに変更されるそうです。今までは色々なドラマの名作を生んだみたいですが、最近は微妙ですからね。
またいつもの悪い癖で脱線してしまいました。
ところで、海釣りに使えるアプリってありますか?
地元のお兄さんが不思議がってました。
どの鳥でも自分の巣をいちばん好む。
これから郵便物を取りに行ってきます。
福島県の図書館