牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

火おこし器って子供は喜ばないんですか?

最近スマホテザリングを覚えたんでこれからはキャンプなどでもパソコンでブログの更新ができます。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング1位は、チュッチュprprだそうです。
大阪の枚方市の駅で包丁を振り回している男がいたそうです。なんでも親子喧嘩していたそうですが迷惑きわまりないですね。
マツダの新型ロードスターの受注台数が月間目標の10倍だったそうです。セカンドカーで買う人が多いんでしょうかね。
なんか思っていたよりもしょぼかったですね。
ところで、チニングって面白いんですか?
釣具屋が配ってました。
すべての芸術、すべての教育は、単に自然の付属物にすぎぬ。
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
愛知県のダンススクール