牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ポツダム宣言ってICから遠いですか?

今年のお正月にキャンプに言っていたのですが、その時にキャンプ場から日本酒を頂いたのでお酒代が少しだけ浮きましたw
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング3位は、櫻井翔だそうです。
スマホ版のパワプロがガチャで対象キャラが出てこないということで炎上していたそうです。まあ最近の利用者もリテラシー低いので対応がめんどくさいですよね。
女優で歌手の希良梨が10年ぶりに日本の芸能界に復帰するそうです。なんか色々あったみたいですね。
どうもこの裏にもっと何かが隠れているような気がします。
ところで、堤防で釣れる魚のサイズの限界ってどれくらいでしょうか?
地元のおじさんがはしゃいでたんですよね
自然の自然は自然なり。自然主義者の自然は不自然なり。
そういえば歯みがきを忘れてました。
佐賀県のダンススクール